愛知県の山奥のサーキット。面積が非常に狭くコースも短い。サイドブレーキを引いたりするパフォーマンス系のドリフトは禁止。
前半は何個かの右コーナーの複合だが、基本的には2つにまとまる。ストレートエンドから奥のコーナー進入までと、その後の2つである。ストレートエンドの右コーナーは外からアプローチするが、外に行き過ぎると路面が悪いところに入ってしまうので、行き過ぎないように注意が必要。奥のコーナーへの進入は直線的に車速コントロールしてゼロカウンターのまま向きを変えていく。
これをクリアしたら左コーナーになるが、これもその後のヘアピンまで1つのコーナーと見て走る。後半Rがきつくなってくるので、中盤からリアを流し気味にし、車速をコントロールしながらゼロカウンターで抜けていく。
奥のヘアピンのところが複合コーナー(というか、頂点部分が横に引き伸ばされて2つの直角コーナーみたいな感じ) になっている。ヘアピンの進入がイン寄り過ぎると、ヘアピンの通過速度が低下しすぎてしまうので注意。出来るだけ車速を落としたくない。
下りながら左に折れつつ最終右コーナー。最終手前の左コーナーは思いっきりインをついて小回りし、最終右を出来るだけ大きいRで走れるようにする。(2004.6, Porsche Boxster S)